• gondo-jibika

新しいシステムが開始します。



令和2年8月1日より新システムが開始します。


毎週木曜日の午前診療が再開します。木曜日午前中の診療は院長と女性医師、もしくは女性医師のみの診療となります。女性医師は一般診療のほか、難聴、小児難聴、補聴器を得意分野としておりますので是非ご相談ください。

土曜日は9:00~13:00までの診療となります。


院内での滞在時間短縮と感染予防を目的としたWeb予約、Web問診、オンライン診療、キャッシュレス決済に関してはすでにスタートしておりますのでご利用ください。


当院では引き続きコロナ対策を行っております。

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言が明けて

緊急事態宣言が明け、皆様の献身的な努力によりコロナウイルス感染症の第1波を何とか乗り越えることができました。しかし、かぜやインフルエンザなどのウイルス感染症は1年を通して認められますので、今後も決して油断してはならないと思います。 当院では引き続きコロナウイルスを含む感染症に対して十分な対策をしつつ、通常の検査や治療が必要な患者様が安心して受診して頂けますように今後も努力して参ります。 当院の対策

電話再診が可能になりました

新型コロナウィルス感染症の全国拡大に伴い、厚生労働局より電話再診を勧める通知が出されました。 当院では、患者様の安全と感染拡大防止を考え、電話での再診や処方箋の発行を始めました。 ご希望の方は 0952-55-7001 まで電話をお願いします。 ※ 「慢性疾患を有する再診の患者様」が継続的な医療・投薬を必要とすると医師が判断した場合に限り、電話による処方せん発行を2020年4月20日より開始しま